GaGa MILANO 時計製品メンテナンス:修理ご依頼の手続き

-GaGa MILANO時計製品メンテナンス-

お買い求めいただきました正規販売店、またはGaGaMILANO直営店、正規アフターサービス窓口までご依頼ください。


-GaGa JAPANテクニカルセンターへ直接のご依頼について-

下記3点ご同梱いただき「GaGa JAPAN テクニカルセンター」宛までお送り下さい。
・時計
・ご購入の際に添えられておりました保証書
・ご依頼内容(不具合内容)・お名前・ご住所・ご連絡先を明記いただきました書面(簡単なメモなどで構いません)

*保証書の記載内容をご確認ください。ご不明な場合、まずはお買上げいただきました販売店へご相談ください。
*ご連絡先については、電話番号・携帯電話・FAX・メールアドレスなど、ご希望のご連絡先を明記ください。
*メールでのご案内については、受信指定などを行っている場合、support@gagamilano.jpを受信設定してください。
*ご依頼内容については、簡単なメモなどで構いませんので、ご使用に際しての不具合状況やご要望などをお書き添えください。

 GaGa JAPAN テクニカルセンター
 〒150-0001 
 東京都渋谷区神宮前2-30-12
 TEL:03-6459-2117 / FAX:03-6459-2217
 MAIL:support@gagamilano.jp
 営業時間 10:00~18:00(土日・祝日、年末年始を除く)
 ※直接のお持込はお受けしておりませんのでご了承ください。


-時計の梱包、発送について-

・修理品は緩衝材に包んでご発送ください。
・梱包材は弊社着荷後廃棄となりますのでご了承ください。
 時計の箱(ボックス/化粧箱)のご同梱はお控えいただけますようお願い申し上げます。
・直接のお持込みはテクニカルセンターではお受けしておりませんので何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
・着荷確認はご利用いただきます配送業者様へお問合せください。
 または着荷予定日時以降、弊社までお問合せいただきまして着荷確認ご案内となりますのでご了承ください。
 お預かりいたします時計の着荷確認のご連絡は差し上げておりませんのであらかじめご了承ください。
・発送の際は追跡可能な配送をお勧めいたします。
 発送・輸送中の紛失や破損(時計本体及び付属品・梱包材含む一切の発送品)につきましては弊社として責任は負いかねますのでご了承ください。
・お客様からご提供いただきました個人情報は、弊社プライバシーポリシーに従って管理し本件についてのみ使用し、その他の目的に使用することはございません。

GaGa MILANO 時計製品メンテナンス トップへ戻る

商品・オンラインショップに関してのお問い合わせ先
TEL: 原宿店 03-6434-1516 (11:00~20:00)
までお問い合わせください。

GaGa JAPAN テクニカルセンター(時計製品メンテナンス)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-30-12
営業時間 / 月~金 10:00~18:00(土日・祝日、年末年始を除く)
TEL / 03-6459-2117 FAX / 03-6459-2217
MAIL / SUPPORT@GAGAMILANO.JP

page top